2015年9月23日水曜日

LUCIDOスキンケアサンプル

 
お久しぶりです(´ー`*)ウンウン
 
今日はルシードのスキンケアサンプルが当選し届いたので
ご報告です!!!!
 
応募は、ルシードHPからさせていただきました↓
 
旦那に試してもらおうと思います♪
 
使用感をアンケートに答えると更に
プレゼント抽選に参加できるみたいなので!

シリーズとしては・・・
 
さっぱりタイプ
しっとりタイプ
超しっとりタイプ
の3種類入っていました!!
 
しみを防いでくれるみたいなので
旦那さんももう年・・・
 
是非防いでいただきたい(笑)
 
ちょっとだけ私も使ってみようかな♪
 
でわ、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿