2015年9月15日火曜日

千福  “大長 レモンのお酒”
 

急に思い立って始めた懸賞への応募(*>艸<)
 
これから当たった戦利品をこちらにUPしていこうと思います
 
1番はじめに当たったのは・・・
千福さんの“大長 レモンのお酒”
 
応募は下記URLからさせていただきました↓
 
 
毎月5名様の応募に当選したのは自分でもびっくりでした(´ー`*)

 
瓶がかわいい!!!!
 
お味はお酒があまり得意じゃない私でも
飲めるようなお酒でした♪
 
炭酸で割ってよりおいしいです…_〆(゚▽゚*)
 
初当選にまずうきうきのまろにーでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿