2016年5月16日月曜日

GREEN DA・KA・RA NEW

今回サントリーさんのキャンペーンに応募し
5月10日にリニューアルした
新GREEN DA・KA・RA3本と
かわいいイラストの缶を頂きました(´ー`*)
 
 
 
ちょうど暑くなってきて・・・
お風呂上りに1本・・・
帰ってきて1本・・・
日中仕事しながら1本・・・
 
と、あっという間に3本飲みきってしまいました(笑)
 
普段あまりスポーツ飲料飲まないのですが
こんなにおいしいとは!!!
 
冷たくてもちろん
常温でもおいしく飲めました。
 
缶の写真を撮るのをすっかり忘れました。
また撮ったらUPしますね♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿