2016年9月24日土曜日

頭皮を洗う固形石鹸「HARIHAIR」

今回はモニプラさんで応募しモニター参加させていただきました!
 
『男の髪!悩む前に石鹸で頭皮ケア』
シャンプーなのに石鹸という今までの概念を覆した発想でした。
 
 
 
パッケージはかっこいいブラック基調のデザインですね!
 
 
『毛穴は石鹸で洗え!!』
なんて斬新なタイトル。
 

 
箱から出してみると石鹸もブラックです!
包装もシンプルで男らしさを感じます(笑)
 

 
つるんっとした石鹸です♪
ほんとに髪を洗えるのかなと不安はありますね!
 

 
とりあえず髪に使用する前に手のひらで
泡立ててみました↑
おおー・・・泡立たない。笑
手のひらではなかなか泡立たなかったです!
 
 
 
 
次に泡立てネットを使って泡立ててみました↑
もこもこ一瞬で泡立ちました!

 
次に肝心の髪の毛で泡立ててみました↑
旦那に使わせる前に私の髪で・・・笑
 
まず髪を十分に濡らしてそこに石鹸を擦り付ける感覚で
こしこし動かしていくだけで泡だちます♪
 
すっごいいい香りですー…_〆(゚▽゚*)
この香り大好き♡
 
頭皮の嫌な臭いも洗い流してくれるそうです♪
泡立てながら頭皮をマッサージすることで
頭皮の汚れを洗い流し
ハリがある髪にしてくれるそうです♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿