2015年9月15日火曜日

かきたねキッチン 3箱セット

これは楽天さんから応募させていただきました↓
 
 
Japan Office Step さんのかきたねキッチン
毎月1名様に当選しました!!
 
かきの種が大好きなまろにーにとっては
商品の到着が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・(笑)
 
 
当選しました!!メールの翌日には到着しました♪
 
 
3箱入ってました♪
パッケージがおしゃれでかきの種なのに置いておいてもかわいい!!
 

 
まろにー的にはアーモンドの入ったやつが気になる・・・
 
来客時にはさっと出すとおしゃれだと思います!!
 
それにしても、1名様に選ばれたとは運の使いすぎかしら・・・
 
 
 追記・・・
昨日、食べてみました(*Θ∀Θ)σ
この量でちょうど!!!
味はこんなのかきの種じゃない!!ってくらい
知ってるかきの種じゃなかった(笑)
1粒1粒も大きいし!
おいしかったです♪
 
3種類全部食べた結果・・・
塩だれのやつが一番うまかった!!!
あれは止まらなかった(*Θ∀Θ)σ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿