2015年10月16日金曜日

@cosme FANCL美容クリーム洗顔料

@cosmeから応募させていただきました
FANCLさんの美容クリーム洗顔料が当選しました!!
 
 
丁度洗顔料がなくなっていたので嬉しい!!!
 
さっそく昨日使ってみました♪
 
泡立ちがもっちもち
(泡立てネット使用にて)
 
匂いが私が好きな匂いだったので満足♡
 
洗いあがりも突っ張り感もなく
かといって
特にみずみずしいわけでもないですが
タオルで水気を拭いた後はさらさらしていました。
 
これでしばらく使ってみて肌質がよくなったりしたら
完璧ですね!!!
 
とりあえず使用感はよかったです(´ー`*)ウンウン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿