2015年10月13日火曜日


カウコレ ホワイトボード消し

カウネットのカウコレ商品“ホワイトボード消し”のモニターに当選しました!
 
応募は下記URLからさせていただきました↓
 
こちらが届いたホワイトボード消しです!
 
消す部分のフェルトが何枚にも重なっていて
汚くなったらはがして新しいフェルトにできるという
画期的な商品です。
 
 
このようにはがして常に新しいフェルトで消せます。
 
まだ商品化はしていないようなので
今後が楽しみです♪
 
私は職場で使ってみましたが
なかなかおもしろい商品だなと思いました(*Θ∀Θ)σ
 
しばらく使ってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿