2015年12月14日月曜日

琥珀&プラセンタマスク 2枚
 
今回、琥珀&プラセンタマスク2枚をモニターさせていただきます。
応募は第二広報室さんからさせていただきました!
 
 
 
 
 
シートは厚めでしっかりしていました。
シートが暑い分伸びはそんなになかったので、
ひっぱってぴったり貼るというよりは
空気が入らないようにぺたっと貼るような使用感でした。

 
よりシートの効果を感じたくて
半身浴を15分行い毛穴を開き
シートを使用する前にピーリングを行い化粧水でお肌を整え
そしてマスクを15分貼り付け置いてみました。
 
 
まず、1番に感じたのは
開いていた毛穴がきゅっと締まるような感じがしました。
これは、マスクを取ったあとのすっぴん肌の違いにも現れていました。
 
そして潤いですが、15分置いたあとでも
マスク自体が乾燥することなく
最後までしっかり潤いを与えている感じがしました。
 
使用前日の鼻頭のかさつきが
マスク使用翌日の朝メイク時には
つるつるしていました。
 
頬の赤みも少し薄くなったように感じました。
 
あと1枚残っているので
残り1枚も楽しみに使わせていただきます…_〆(゚▽゚*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿