2016年1月28日木曜日

ベーネプレミアムバーユリア1dayお試しパック

 
今回は第二広報室さんから応募したモニターに参加させていただきました!
 
1Dayお試しパックなので1回分ずつ包装されていて使いやすかったです!
 
 

 
毎回のことながら、実際に泡立てた写真や髪の写真はまた
後日UPさせていただきます(笑)
 
 
届いた日にさっそくシャンプー&ヘアマスク両方使用してみました!
 
シャンプーは泡立てる前の液状のときからすごくとろみのある
濃密な液で、泡立ちがすごくよかったです。
 
馬油使用なので、少しは油っぽくべたつきがあるのかなと思っていましたが
実際使ってみるとさらさらしたオイル感で
べたつきは感じられませんでした♪
 
ヘアマスクは少し時間を置いてパックしてから
流してみましたが
髪が洗い流した直後から
しっとりしているのがわかりました!
 
お試し用としてはとても満足のいく商品でした(*Θ∀Θ)σ
 
では!また写真UPします!

0 件のコメント:

コメントを投稿