2016年2月20日土曜日

coyoriこく生石鹸

今回、第二広報室さんから応募させていただき
モニターに参加させていただきました
coyoriのこく生石鹸!!!!
 
包装はすごくシンプル(´ー`*)
 
 
裏には使用方法が書かれています。

包装を開けると石鹸が1つ入っています。
coyori と彫刻されています!
包装に続き石鹸もシンプル!!!

実際に泡立ててみました♪
※今回は泡立てネットを使用してます(泡立てネットは私物) 
 
HPには生クリームのような泡と書いてありましたが
泡の感じは、もちもちと重量感のある泡というよりは
さらさらと軽いキメ細やかな泡といった感触でした。
 
感触だけでいうと炭酸泡っぽい軽さ!
キメが細かいからそう感じるのでしょうか(´ー`*)
 

顔を洗ってみます♪
さきほどの泡を顔に塗っただけの画像です。
キメ細やかで軽い泡ですが
だらだらと泡がたれずしっかりと顔に付着してくれているので
私がいつもやっている洗顔パックもできそうです。
 
匂いはとくに独特なにおいはなく、清潔感のある石鹸の香りでした。
 
りんごやオリーブ油など6種の自然素材配合らしく
余分な皮脂のみ落としてくれるみたいなので
お肌に優しい石鹸ですね!
 
汚れは落ちればいいってもんじゃないですしね・・・
お肌の調子が上がってこその洗顔ですから
余分な汚れは落としてくれて
お肌に優しくケアしてくれる石鹸なら
毎日使う洗顔アイテムとして1度試してみる価値はありそうです♪
 
やっぱり毎日使ってみないと効果は分からないと思うので
いつものごとくこちらの商品もなくなるまで
使い続けてみようと思います。
 
その中で改めて発見がありましたら追記にてご報告したいと思います!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿