2016年3月30日水曜日



UVイデア XL プロテクションBB

 
皮膚化学に基づいて開発された、敏感肌にも使えるBBクリーム!!
 
SPF50+、PA++++、ロングUVA対応とハイプロテクションに加え、
環境ストレスにも着目。紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守ってくれます!!
カラーは
NO.01 ライト
NO.02 ナチュラル
↑普段、明るめでも暗めでもない中間色を使用している私は
NO.01のライトが合いました!!!
 
ピンクがかった色味なので
肌の血色をよく見せてくれましたし
毛穴や赤みのカバーもしっかりしてくれました。
 
これで、UV効果+環境ストレスからも守ってくれるのは
1アイテムでかなりの役目です!!!
メイク時間短縮にもなります!
 
 
肌が敏感で空気が乾燥しているときなんか特に
一気に荒れる私には
とてもありがたいアイテムです!!
 
写真の指先に出した寮で片頬分塗れました。
伸びがいいのでコスパもよさそうです!!
 
他のメーカーさんのファンデやチーク、コスメとの相性もよかったので
いう事なしでした。
 
今回は、第二広報室さんで応募させていただきました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿