2016年9月5日月曜日

フィルナチュラント IC.U マイクロパッチ

モニターに参加させていただきました!!
 
 

 
1枚入りだったので
気になる左の頬上に使用♪
 
 
シート中央部には蚊の針より細いヒアルロン酸の針が
1300本も張り巡らされています!
 
目には見えませんでしたが
貼った瞬間は、すこーしちくちくしました!
痛いほどではなく違和感?を感じる程度です。
 
このまま一晩貼って翌朝シートをはがすみたいですが
貼って30分くらいでちくちくした違和感はなくなっていました。
 
針が溶けて寝ている間に浸透するそうなので
そのせいかな?と思います。
 
翌朝シートをはがすとすこーし溶けたジェルのような液が
付着していましたので顔を水洗いして落としました。
 
使用感としては、たった一晩1回シートを試したくらいでは
実感は感じられませんでしたが
痛みや肌荒れ、シート部分の粘着の強弱など
不満点はなかったので
自宅で簡単に最先端美容エステができるなら
とてもいいと感じました!
 
シートの形態上、目元に貼るのが1番使いやすいとは思いますが
ほうれいせんやTゾーンなどに使用している人もいるそうで
その場合は少しシートの形が不便かな?とは思いました!
 
【余談】なんだか左側だけ若返ったかしら?笑
どうせなら2枚サンプリングしたかったーと
わがまま贅沢言ってみる笑
 
フィルナチュラント 化粧品HP


0 件のコメント:

コメントを投稿