2016年10月24日月曜日

 

<アユーラ>fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ

10月に入って一気に寒くなってきましたね・・・
北陸に住んでいるので寒さには強い方ですが
寒いものは寒い!!!
 
寒い季節ついつい暖房つけっぱなしにしたり
水分補給忘れがちで
気づいたら全身かっさかさに乾燥していた??!なんて経験ある方
私だけでなくたくさんいらっしゃると思います。
 
季節の変わり目
ケアの仕方も夏と同じではだめですね・・・
 
【寒くなる時期の肌の悩み】
特に私は寒くなると
★水分と油分のバランスがおかしくなって
乾燥しているのに小鼻やオデコがテカテカになりがち
 
★唇が乾燥で裂けたり、ひび割れてしまう
 
★化粧水や美容液などの肌への浸透が悪くなる気がする
 
★せかっく化粧したのに乾燥で粉浮きする
(化粧直しがしにくい)
 
★いつものケアじゃダメでメアに時間がかかる
 
 
あげだしたらきりがないので終了(笑)
 
なにかいいケアアイテムないかなーと探し中です♪
 
アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ
1度使ってみたいなー('ω')

 

0 件のコメント:

コメントを投稿