2016年11月2日水曜日





 

Due Anfe シルキーお試し5点セット

今回モニプラさんでモニター参加
させていただくのは↓↓

 
Due Anfe シルキー
 
小さいサイズのお試しセットなので
旅行に持っていくにも便利!!
 
私も知らなかったのですが
シルクに含まれるタンパク質は、人の肌に一番類似している事でも
古くから知られているそうです!
 
デュアンフェ製品は、国産有機素材100%天然シルクのみを原料として作られた、
コラーゲンの元であるアミノ酸100%のみを使用。
 

 
どのコスメも見た目もシンプルな容器で
香りもほのかに香るくらいで
クリームなどの色合いも白や透明で
余計なものを使っていない感じがしました。
 
 
特に気に入ったのはこちらのピュアクリームです!
 
気になる部分に重ね塗りして使っています!
 
肌なじみがよくべたついたりしせず
しっかり保湿してくれます!
 
シルクの部屋着や下着は肌に優しくて好きでしたが
コスメにも万能だったなんて
シルクってすごい!と思いました♪
 
シャンプーやソープは旅行の時に持っていこうと思います!
 
 
 おススメ度:★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿