2016年12月15日木曜日

ベルサイユのばら オスカル 

ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

普段はアイライナーはリキッド派ですが今回ジェルペンシルアイライナーを
使ってみました!!!!!!
 
べルサイユのばらシリーズはたくさん使ってきましたが
ジェルタイプは初めてです!!
 
おなじみのパッケージです↓↓
 
 
 
少しずつ本体を回して芯をくりだし使っていくのですが
出しすぎると折れたり書きにくかったりするので
慎重に使う分だけまわした方がいいです!!
 
出しすぎたなぁーと逆回転で本体を回してみましたが
芯が戻ることはなかったので
その点気を付けてください!!
 
 
では使ってみましょう★
 
【メイク前】
 
 
【メイク後】

 
【メイク前】
 

 
【メイク後】
 
 
 
発色がものすごくいいのと、
柔らかい芯で滑らかに描けるので
アイラインがうまく引けない!!という方でも
メイクがしやすいのではと思います!
 
 
力加減で簡単に
細くも太くも線をかけるので
しっかりメイクにも、ナチュラルメイクにも
抜群の対応力を発揮しそうです(#^^#)
 
 
 
【手のひらに描いてみました】

 
 
メイク落としは、いつものように市販のオイルで簡単に落ちました!
 
文句なしの商品でした!!
 
 
 
おススメ度:★★★★☆
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿