2017年1月20日金曜日

消毒ハンドクリーム 

PURE&CLEAN
 
風邪が流行りだす季節、外出時や帰宅時に気になる
手先のばい菌!!!!
 
手を洗えるところが常に近くにあるとは限らないので
手軽にさっと除菌できたらうれしいですよね!!
 
日本ゼトックさんのハンドクリームは
保湿をしながらしっかり除菌効果もある優れもの!!
ハンドクリームなので持ち運びにも便利♪
 
これなら気になったときにすぐ除菌できます!
 
 
除菌ときくとアルコールのあの独特な臭いが気になるという方
多いと思いますが、このハンドクリームは低アルコール処方なので
アルコール臭も気にならずヒアルロン酸、ミツロウ、オリーブ油配合で
手荒れを同時にケアしてくれます!
 
 
実際に使ってみましょう↓↓

【左:使用前】   【右:使用後】
 
まずクリームはみずみずしいやわらかいクリームで
白色をしています。
 
少量でさーっと伸びがいいので手全体を保湿&消毒できました!
 
 
 
アルコールだからか塗った後さらさらとしていて
べたつきを全く感じません。
 
これなら小さなお子様にでも嫌がられず使えそうです!
 
これ1本鞄に忍ばせておくだけで
風邪予防のひとつになりそうです☆
 
 
手荒れが気になる方、簡単消毒したい方におススメ!!
おススメ度:★★★★★
 
 
 
 
 
 


 

 
日本ゼトック株式会社

消毒ハンドミルク



0 件のコメント:

コメントを投稿