2016年9月16日金曜日

エテュセプレミアム美白オールインワンジェル

ポチカムさんから応募しモニター参加させていただきました!
エテュセシリーズのプレミアム アミノキャビアクリームは
以前購入し1つ使い切ったことがあるのですが
新しく美白オールインワンジェルが出たそうです!
 
キャビアクリームはミルククリームのような感触のクリームに
ピンクのぷつぷつとしたものが入っていて
塗っていると溶けて浸透していくクリームでしたが
こちらの美白ジェルは見た目は半透明のジェルの白い粒が入っています。
 
 
手に取ってみるととても
やわらかいジェルでした!!

 
塗った感じは、少し爽快感のある使い心地でした。
1つで7つの高機能
「化粧水」「乳液」「化粧液」「美容液」「パック」「クリーム」「化粧下地」
とのことで、朝晩これ1本でお手入れが簡単!!
 
シミ・そばかすが気になりだした20代後半の私にぴったりのコスメでした!
めんどくさがりの私でも続けられる♪
 
最近ニキビ跡が気になるので効果あると嬉しいな♡
プレミアム アミノキャビアクリーム

エテュセのキャンペーンに参加中


エテュセのキャンペーンに参加中♪[PR]
エテュセのキャンペーンに参加中♪[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿