2016年9月21日水曜日

ビトイーン贅沢Care

1万人体験モニターに応募し当選いたしましたので
ビトイーン贅沢Cereを2本モニター使用させていただきました!!
 
1本は大切な人に・・・とのことなので
旦那さんに使ってもらおうかな♪
 
海老蔵さんがPRしているんですねー(*´艸`*)
カラーは3種類あるようです↑
見た感じヘッドが大きくダイナミックさは感じますが
隅々まで磨ける細やかさは感じさせないですね!
 
パッケージにも書いてあるように
"磨いた瞬間、感じる贅沢"
磨いてみないとわからないですので
実際に磨いてみました!


 
1本1本の毛は細くすごい密集度を感じます。
なので一瞬にして歯磨き粉がぶわと泡立つ感じがします(笑)
 
確かに歯茎の隙間まで毛先が入り込んでいるのを感じました。
ヘッドがでかいだけあって
同時にいろんなところを一気に磨かれている感じです。
 
 
わたしは奥歯の親知らずが中途半端に生えているのですが
親知らずまでは磨けませんでした・・・
奥歯の裏あたりまで磨こうと思うと
別にヘッドが小さい歯ブラシで磨く必要は感じました。
 
普段から歯ブラシ2本使いわけをしている私は
気になりませんが
1本で全体をさっと磨きたい人には
不向きかなと思いました。
 奥歯って結構狭いので
歯ブラシのヘッドがぎりぎり入るか入らないかの
微妙な幅なんですよね・・・
 
さすがにこの歯ブラシのヘッドは
私の奥歯には届きませんでした(;´∀`)
 
ですが、奥歯以外の歯にはとてもよかったですよ!!
1番感じたのは歯茎への刺激ですね!
普段歯茎マッサージしているつもりですが
できてなかったんだなーと1回目使用時に感じました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿