2017年1月31日火曜日

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪

マイナスイオン水で鼻パック!

鼻の角質や黒ズミに悩んでいて、最近では角質が取れた後の凸凹毛穴にも
悩まされているのですが、今回初めて使ってみる毛穴ケア商品
"ピュアイオンミスト水 鼻パックシート"
 
こちらの商品は、水100%なので肌への負担や荒れる心配もなく
安心して使える反面、普通の水ではなくマイナスイオンたっぷりのお水なので
毛穴に浸透しやすく、毛穴の汚れを浮かしてくれます!
 
 
お風呂で洗顔後に軽くスプレーしたり、化粧直しの際に軽くスプレーしたりと
使う場面はたくさんあるのですが1番のおすすめケアが
鼻パックシートを使った集中ケア★
 
お風呂上がりで毛穴が開いた状態で使用します↓
 

 
シートにたっぷりとスプレーし気になる部分にしっかりと貼り付けます。
シートは片面が防水加工となっているため
パック中の蒸発による乾燥を防いでくれます。
 
約10分程度放置します↓

【使用前】
 
【使用後】
 
1回2回の使用では、
黒ずみが劇的に変わったなどの変化は感じられませんでしたが
毛穴に詰まった白い角質が
ぽろっと取れたのは目に見えて実感できました。
 
このパックのあとにしっかりと保湿ケアをすることで
より効果的に毛穴ケアができるのかなと感じました!!
 
毛穴ケアの商品はたくさん出ていて
剥がすタイプや、塗って乾燥させるタイプなど
肌の負担が気になるものが多い中
こちらの商品は全く肌への刺激等なく使えたので
その点継続して使いやすいのかなと思います。
 
 
肌が弱い方、毛穴を優しくケアしたい方におススメ!!
おススメ度:★★★☆☆
 
 
 
 
 
 
イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 



0 件のコメント:

コメントを投稿