2017年1月28日土曜日

ドゥーオーガニック ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>

オーガニックのコスメには前々から興味があったのですが
オーガニックの保湿液はなんだか保湿力が足りない気がしたり
匂いが気になったりとオーガニックにも良し悪しがあるなーと感じていた私。
 
オーガニックの乳液自体、初使用なのですが
炭酸の泡でできた乳液というワードに惹かれ
使ってみることに!!!!
 
パッケージは、土と水をイメージしたデザインだそうです↓
プッシュ式の容器に入っています 
 
使い方は、化粧水などで整えたお肌に使用します。
①デイリーケア
②スペシャルケア
 
二通りの使い方があっておもしろいです↓
 
 
私は②のスペシャルケアをやってみたいと思います↓
 
 
さくらんぼ大ふたつ分を手にとり

 
顔の中心から外側へ泡をつぶさないようにやさしく顔全体にのばしていきます。
泡をつぶさないようにそっと広げてみましたが
写真のようにすーーーっと乳液に変化してきます。
なので気になる部分にはさらに泡をのせてください。
 
とっても気分が落ち着く香りです☆☆
この香りに包まれながら1~2分ほどパックします。
 
最後に肌に軽くなじませて終了!!
泡が多い時はティッシュなどでかるくおさえるようにふきとってください。
 
1番の感想は・・・
気持ちがいい!!!!!!!
 
エステにもあまり行ったことがない私ですが
数回行ったことがあるエステの後のあの気分になりました!!
 
炭酸のコスメのしゅわしゅわ感が苦手な方もいらっしゃると思うのですが
この乳液泡は炭酸の刺激は感じませんでした!
 
炭酸の爽快感と、気分が落ちつく香り、
そして顔全体を包みこむような濃密な泡でお肌が潤いぷるぷるに♪
 
 
朝のメイク前のお肌のケアにも使えるので
朝から気分も上がるかなと楽しみです!!
 
 
おうちで簡単エステ気分を味わいたい方におススメ!
 
おススメ度:★★★★★
 
 
 
国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿