2015年11月9日月曜日

ベラリス Aloe Skin Gel

 
こちらはモニターで使用しました。
ジェルまでいかない硬さで、クリームよりは硬い感じの肌あたりでした!
使用感は、塗った瞬間ひやっと冷たいわけではなく
塗って乾いていく感じが冷たい感じでした。
 
 
 
塗ったあともずっとメンソールのように冷や冷やしているわけではないので、
そうゆうのはお求めでしたら違うかなと思います。
毛穴がすごく気になっていたのですが、
本当にびっくりするぐらい数日後鏡をみて毛穴が目立たなくなっていました。
このベラリスの効果なのかたまたまなのか・・・
原因はわかりませんが最近変化したことといえば
このベラリスを使用するようになったぐらいなので、
ちょっと内心嬉しく思っています。
毛穴が引き締まると顔の色が白くみえるのか
すっぴん時の肌色が使用前より明るくなったように思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿