2015年11月9日月曜日

Pure Smile 金

モニターで使用させていただきました!!
以前同シリーズの絹を使用した結果をこちらでご報告したかと思います。
 
今回は『金』を試してみたいと思います(*Θ∀Θ)σ
 
 


商品名が金だったので、内心すこ~し期待値がでかかったのか
パック自体には見た目匂い共に特に金らしいことはなかったので、
見た目にも少しでいいので金っぽいものが分かると
気分も上がるのになとは思いましたが、このコストなので仕方ないかなとも思います。
効果は、同シリーズの絹を使用したことがあるのですが
特に1回試しただけではわかりませんが、商品になんら変わりはなったかなと思います。
この値段でこの保湿力はいいかなと思いました♪
 
絹の時同様、小鼻付近のパックがもう少し大きいと小鼻全体がパックできて
いいのにな~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿