2015年11月9日月曜日

カウコレネット お掃除用具入れバック

 
こちらはモニターで使用させていただきました!!
 
見せたくないお掃除用具がひとつにまとめながらも
見えなくなり、しかも雑巾がサイドに干せたりと
機能面も優れていて使いやすかったです(*Θ∀Θ)σ
 
サイドは雑巾が干せるのですが1枚でこれなので
2枚干そうと思うと中心部が重なってしまって乾きにくくなるかな・・・

中の仕切りは自由にサイズ変更可能なので
便利でした(*Θ∀Θ)σ

サイドは雑巾だけでなく
使用中のスプレーをとりあえずひかっけておくことも可能でした!
 
モニター参加させていただきありがとうございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿